2009年4月3日金曜日

昨日のお買い物

 昨日は東急と通販で買い物をした。
 東急は、INDIVIでスーツ着用のときも使えそうな黒いワンピ。ウエストも余裕があり、伸びる素材なのでお腹がある程度大きくなっても大丈夫そう。
 帰ってから、マタニティウェアをネットで購入。ベルメゾンで、スカートとか、かわいいワンピとか、ジーンズとかレギンスなど。全部マタニティ用で、お腹部分が伸びるようになっているみたい。
 まだ早いかもだけど、ちょっと太って、今着ているジーンズがウエストギリギリになってきたので。普段ならきつくてもがんばってはくのだけど、今ムリしちゃうと気持ち悪くなりそうだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿