2009年4月21日火曜日

夜遅く寝ると調子悪いみたい

 急な仕事が重なり、夜早く寝られない。
 朝早いというわけではないのだけど、十分すぎるくらい寝ないと次の日結構つらい感じ。
 ご飯もちゃんと作りたいのに、仕事やなんだでままならず。

 カフェインの摂取にすごく気をつけているのに、ご飯をちゃんと食べていないので、我ながら「気を使うとこ間違ってるだろ!」って感じ。
 自分でも分かっているので、このブログを読んだからといって「ご飯ちゃんと食べなきゃだめだよ!」なんて言わないでね。つらいので。

 夫はわかっていて、何も言わない。いつもいつも感謝しているけど、本当に優しいなあと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿