2009年4月23日木曜日

マタニティウェアをもらった

 先輩ママのFちゃんから、マタニティウェアを送ってもらった。パンツがたくさん! FちゃんもMちゃんにもらったそうで、Mちゃんがどっさり買ったんだな。らしい、らしい。
 ちょっと長めのチュニックみたいのとか買えば(あまり持っていないので)、あとは大丈夫っぽい。
 あーあと、スーツのウエストが閉まらなくなってきたので、先日ジャケットに合うような黒ワンピを買ったのだけど、毎回それじゃあ困るので、別のワンピースも買わなくてはいけないかも。マタニティ用スカート買ったけど、てろてろなのであんまり持たなそうだし。
 カジュアルなのはいいけれど、仕事着って大変ね。アドバイス求む!!

0 件のコメント:

コメントを投稿