2009年7月11日土曜日

お腹の張りその2(26週6日)

 お腹が頻繁に張るようになり、あまり気にしなくてもいいのかなーという感じに。
 でも下を向いてかがんだりすると必ずその後に張るので、なるべく状態を前屈みにしないよう、スクワット状態でかがむようにしている。それだと床に散乱しているモノを拾うのが相当大変で、なんだかいろいろ面倒だなあと。張っても平気なもんなのかね?
 寝る前に夫がお腹を触っておーちゃんに話しかけるのが日課のようになっていて、私と二人で呼びかけるんだけど、そうすると応えて動いてくれるようになってきた。昨日はすごい動いていて、夫は嬉しかったみたい。お腹の左右同時に動く。どういう体勢なんだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿