2009年10月12日月曜日

おしるしかな?(40週1日)

トイレでふんばったのだけど出なかったあとに、便器につつーっと血のしたたった跡。おしるしなのかっ! と思ったのだけど、拭いてもティッシュに何も付かず。痛くないけど痔なのかもしれないしなと、あまり気にせず昼寝。でも気にしてたのか、夢ではっきりおしるしが来るのを見た。

昼寝から起きて夕飯の準備をして、ゆっくり食べてからトイレに行くと、茶色っぽいおりものが。これはー! おしるしでしょう! と夫に報告した。

夫がネットで調べると、おしるしがあった人の半分は次の日に産まれたというデータが。夫は急に緊張してきたらしく、「ふーっ」とか深呼吸している。こういっちゃなんだけどかわいい。
でも、おしるしのあと一週間くらいかかった人もいるみたいなので、やっぱり気長に待った方がよさそうね。

-- Posted from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿