2009年12月4日金曜日

顔を見て泣き止むように(生後49日)

私がトイレ(おっきいほう)に行ってるとき、おーちゃんがアー、と数回声をあげた。
でも泣いているわけではないので、私はのんびりトイレに入っていたのだけど、いよいよ泣き声になってしまい、急いで出た。
「ここにいるよー。大丈夫だよ」と顔を見せると(抱っこはしていない)、涙をいっぱいためてこちらを向き、泣き止んだ。
長いまつ毛についた涙を拭いてあげて、まだ私を真顔でじーっと見ている。
人がいないと寂しくて(?)泣くようになったのかな。
それにしても、私の顔を見て泣き止むなんてかわいすぎる、も~!

-- Posted from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿